導入2年で売上前年比120%! LINE友だち数12,000人達成の人気チェーン店が関東出店で挑んだ集客戦略

辛麺や 桝元

業種

ラーメン

宮崎のソウルフード「辛麺」メニューが支持され、九州エリアを中心に店舗展開する桝元様は2023年4月からラゾーナ川崎プラザ店独自の施策としてマジリピを導入しました。
同サービスで提供するスタンプカードやクーポン機能、LINE公式アカウントと連携したメッセージの自動配信で多くのリピーターを獲得しています。
「マジリピ」導入後、リピート率は20%越、2年連続で売上前年120%越えをキープしています。

店舗に負荷をかけずにリピーター施策を成功した実例です。
ぜひ詳細は資料にてご確認くださいませ。

    * 必須の入力・選定内容となります。


    上記内容でよろしければ「送信する」ボタンをクリックしてください。

    This site is protected by reCAPTCHA and the Google

    Privacy Policy and

    Terms of Service apply.